おトクな天丼

Category : 気まぐれ日記
この店はずっと前から知っていたんだけど、なかなか入る機会がなく。

ところが、事前に調べたところ第3日曜日は休みだって。
その情報がホントか分からないけど、今日は第3日曜日だけど開いていました。

天丼屋さんの「岩松」。
まぁ、横須賀では有名な店で、オバちゃんが2人で切り盛りする
カウンター10席程度の店。

「当店おすすめ」という「海鮮丼」を注文。
エビ、キス、アナゴ、カボチャ、ピーマン、ナス、ニンジンと枝豆のかき揚げ
これに漬物と大根おろしが付いてきます。
1000円は軽く超えそうなボリュームだけど、これで700円は安い!
ネタが多すぎてアナゴがライスに突き刺さっていました(笑)
ライスは普通盛りだったけど満腹ですぅ。

味噌汁は50円。ド○モの食堂と同じだ。。

お茶入れたり、食べ終わった丼をカウンター上に出したりは
セルフサービスだけど、まったく問題なし。
すぐ満席になるのは必然ですね。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR