愛で選ぶクルマが…。

Category : 気まぐれ日記
先週金曜、新月期なので星空撮影のために休みをとったら、前日とは違って曇天からの土砂降り
仕方なく、夜にロケハンだけしてきましたが、雨がひどくてカメラの電源すら入れませんでした。
※先月の旅行といい、単独行動で遠くへ行くときは雨男に確定でしょう。
これでは今月のブログが寂しすぎる…。ということで、趣向を変えて写真 1枚でエントリしました。

土曜日は、最近ドリカムの曲でCMを流している、新型インプレッサの試乗をしてきました。
帰りに、来店特典のミニカーと、試乗特典の「ぶつからないミニカー」を戴きました。
new_impreza1029.jpg
F1.8、1/80秒、ISO200、50mm相当、-1.0EV、AWB

クルマに関して深いところまで詳しくないし、試乗したコースが短かったし、そもそもスバルが初めて
ということで、ポジティブな感想しか出てこないですが、買い替えを検討する対象なのは確実です。

今のクルマの車検時期と、このクルマの納車時期を考えると、年内に決断を下す必要がありそう。
カタログを見てオプション選んで、見積もりを出してもらったのですが、即断できない値段でした。
そりゃー安いほうがいいですが、「自分自身に高いハードルを設定する」と、チャレンジとチェンジ
という言葉が見えてきて、これが人生の転機になるのかもなんて、大袈裟に考えていたりします。

現時点で、トヨタにモデルチェンジの情報がなく、メーカーを変えるという大きな決断も必要です。
あと少し、もう少し、ウジウジと煮え切らない状態が続くことを、ご容赦くださいませ(笑)。

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR