イルミネーション

Category : 気まぐれ日記
sobu_04xmas.jpg
クリスマスというキーワードは基本的に無縁なのですが、ご近所ネタということで、ちょっと乗せられてみました。

写真は太田和の相武(そうぶ)幼稚園
クリスマスのイルミネーションではちょっとした有名スポットです。
昨年はフジテレビが中継していました。山の中にポツンとあるので、一層引き立つのだと思います。

イルミネーションなのに昼間の写真を載せたのは、ちょっと凝ったことをしてみようと思ったためです。
夜に同じ場所から撮影して、2つがフェードする映像を作ってみました。
角度を変えて撮った「その1」と



「その2」があります。



QuickTime形式で各々2MB程度あります。
三脚を使わずシロート撮影なので、トリミングなどの加工に手こずりました。
夜はストロボを使わない方がキレイに撮れますが、ブレないように何枚も撮りました。
この映像を置くためにWeb容量を少し追加しました。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR