キュウリの飲み物

Category : 気まぐれ日記
ice_cucu.jpg
とあるスーパーで見つけた変なモノを買ってしまいました。
「ペプシ・アイスキューカンバー」は直訳すると、冷たいキュウリ?炭酸飲料に野菜の名前を付けたのが目を引きました。

この緑色は、何も言われなければ実に清涼感がありますが、キュウリをイメージした色だと分かると、見るからに「うげぇ~」です。
しかし、このテの飲み物は定番にならない季節モノといいますか、ある意味、限定品なので、ふだんアルコール以外の炭酸飲料を飲まないのですが、つい手が出てしまいました。

鈍感な味覚の見解になってしまいますが、飲んだ感想としては、「キュウリ」だと思うと異様な甘さです。
清涼飲料水と考えれば、商品として出すくらいですから、まぁ飲めなくもないという感じです。
キュウリは言われれば分かるレベルです。

いったい、どのくらいの人が買ってしまうのでしょうか。
自分が買ったところでは(店の規模にもよりますが)、かなり山積みになっていました。
売り出し中なのか98円でしたが、そんなに売れるのかな??

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR