海泉山泉ツアー(1日目)

Category : 気まぐれ日記
sunpu_yu.jpg
日帰り温泉をハシゴしてきました。
朝6時出発、東名高速道路の清水インターチェンジから30分で、「すんぷ夢ひろば・天下泰平の湯」に到着。
途中、足柄サービスエリアで休憩、着いたのは10時の開始時間ちょうどでした。

まずは海泉(うみせん)。
駿河湾に面した高台にあるので、曇り空でも見晴らしがよかったです。
天気が怪しかったので、早々に露天風呂に入って、食事や休憩などで時間を潰しました。

ココには水着着用の露天風呂がありますが、水着は処分したので現地調達を考えたものの、売ってませんでした。雨が降ってきたのもありますが、水着を買ってまで行くほどじゃなかったようで、結局行きませんでした。

ココは朝9時までの23時間営業で、午前2時に深夜料金が加算されるので、その前に退館を考えていました。
テレビ付きリクライニングシートがあるので、時間潰しは何とかなるものの、いつもながら話し相手がいない一人はキツイです。
午前1時20分、精算して次の目的地へ。
雨が小降りだったので、夜中に写真を撮ってみました。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR