連休明けから飲み会

Category : 気まぐれ日記
4連休明けて、水曜日だから定時退社日。
すなわち、飲み会がスケジュールされるわけです。

うちの職場は4月と10月に編成が変わるので、今回の飲み会は「打ち上げ&送別会」です。
横須賀中央で飲むのは久しぶり~。

しかし~。
飲み放題のラストオーダーが来たあとで鍋がセッティングされるって・・・。
しかも、ガスボンベが入ってないし~。
バカじゃないの??? もう腹いっぱいだってーの。
鍋のコンロは飾りだと思ったよ。

水曜日で空いていたことと店側の不手際ってことで、2時間過ぎても騒いでいられましたが。
そして、なぜか2次会も同じ店で・・・・。

自分は明日があるので、1次会で帰るつもりで飛ばしていたら~。
珍しく気持ち悪かったので帰りました

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR