アフロ・ストリングス

Category : 気まぐれ日記
3連休初日の昨日、よこすか芸術劇場へ葉加瀬太郎のコンサートを見に行きました。
実はココに入ったのは初めてです。
最上階の5階席は見下ろす感じで遠く感じましたが、ステージ正面で違和感なく楽しめました。

うるさいだけのコンサートとは違い、癒される曲が多いしクラシックのような堅苦しさもなく行ってよかったです。

今まで、葉加瀬太郎は「バイオリンが上手なオッサン」程度の認識でしたが、
プロなので演奏がうまいのは当然として、曲間のトークもイケてるし、
最近のお笑い芸人ネタを織り込みつつ、終盤は演奏しながら飛び跳ねるなど、完全にイメージが変わりました。

アンコールはスタンディングで盛り上がり、それが終わってからはバンドやスタッフ、舞台監督の計10人がバイオリンを持って登場して期待しましたが、その後の演出では最後まで笑わせてくれました。
休憩15分を挟んだ2時間45分があっという間でした。

会場を出てからはドブイタ通りを抜けて、変わった雰囲気の居酒屋「中村酒店」で食事&飲み会でした。
コンサートでは写真が撮れないので、帰りに横須賀中央駅の下りホームからケータイで撮りました。
mores_city.jpg

ケータイを替えてから初撮影です。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR