ダーツ初体験

Category : 気まぐれ日記
独身社会人サークルの飲み会イベントとして、横浜のダーツバーに行ってダーツを初体験してきました。
Bullに命中しているのは、写真のために後から刺したものです

dartsbar.jpg

過去のイベントでは居酒屋などで着席でしたが、今回は簡単なスツールが置いてあるだけの立ち飲み形式。
料理・飲み物は取りに行くタイプなので、料理が少なくても分かりません。
立ち飲みというのと、前日も飲み会があったからか、少しの酒で酔っ払っていました。
そんなワケでダーツマシンの操作がテキトーになり、投げる順番がメチャクチャだったりします。

初めてのダーツで最初は力加減が分からず届かないこともありましたが、
なんとか点数の入るところに刺さるようになりました。

点数を狙って投げたり、色々なゲームを理解するのはムリですが、飲み会のノリで楽しめるレベルにはなりました。

そして、これが最後に出てきた「金魚鉢パフェ」。
花火がついていた10数秒のチャンスに撮ってみました。

darts_pafe.jpg
人数のわりには小さいので早いもの勝ちでした。

サークルの飲み会ということで肝心な出会いですが・・・そう簡単にはいきません。
お見合いパーティとは違って、出会い目的の人ばかりではないので何となくためらってしまいました。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR