復活

Category : 気まぐれ日記
ご無沙汰しております。ようやく復活することにしました。
今まで更新ができないほど忙しいというわけではなく、自分の中で区切りを付けようということで3月は更新をしませんでした(意味が通じない方は(あえてリンクは貼りませんが)過去の日記をご覧ください)。

前々回の更新で「初雪かな?」と書いたのに、今はもう桜も散ってしまいました。
4月になって変わったこと、色々あると思いますが、思い付くところで身近なことを書いてみました。またしてもYRPネタです。

ドコモR&Dセンターの通研側に新しいビルを2つ建てていましたが、そこが竣工しました。
正確にはビル2つじゃなくて、間の部分が出入口になっていて建物としては1つです(2号館といいます)。
初めからあったビル(1号館といいます)とも繋がっています。一般の人は入れませんが、先日共用部分を探検してきました。最上階からは山の向こうに海が見えます。エレベーターがシースルーで(ダイエーのショッパーズプラザみたい)、ドラマのロケに使えそうな感じです。

一般の人が入れる所としては、ローズテリアというレストランにPart2ができました。
社員食堂ではないので一般的な金額がかかりますが、味はドコモのビルにある食堂より数段上です。5月になると、5番館に入居する人達で混むかも知れないので今が狙い目です。散歩帰りとか子連れの人達が結構いますよ。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR