最近のYRP

Category : 気まぐれ日記
久しぶりに日記っぽい日記です(笑)

その1
最近というか、今日です。
YRPに限ったことではありませんが、今夜は霧が濃かったですね。
まぁ、ハコネの山登りしたときはこんなもんじゃありませんでしたが~。

その2
ベンチャー棟(バス停前の建物)の、とあるフロアに「横須賀市立市民病院 開設準備室」
ってのができました。
そういえば、うわまち病院と同じ経営母体になるんだったな。
扉のガラスにスモークが貼られていて、かなり怪しいです。

その3
そのベンチャー棟の隣に建設中だった、某社の自社ビル。
7月竣工予定だったのに、昨年末ぐらいから工事がストップしたまま。
基礎までできていたんだけど・・・・。
最近、ようやく何やら始まったと思ったら、上から見ると土で埋め戻していました。
もしかして、工事中止???

そんな我が社はソフトボール大会の決勝進出(謎)。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR