七夕がファイナル

Category : 気まぐれ日記
七夕はあまり関係ありません

忘れかけていた、YRP地区のソフトボール大会。
ウチの会社が決勝に進出してから、決勝戦が雨で流れること2回。
(そりゃ梅雨どきにやるのが間違い・・・)

そして、本日(7月7日)やっと決勝戦が開催されました

自分はもうオヂサンなので応援のほうですが~
仕事を早めに切り上げ17:30試合開始。外野では犬の散歩しているヒトが(謎)。

相手は毎回優勝している強豪チーム。応援の人数もハンパじゃない。

勝てる気配は全くないし、前の試合から1ヶ月近くも空いて
メンバーはモチベーション下がり気味
でも、いちおうKQサービスとかチームKQとか破ってきたんです。

結果は12-6で、やっぱりボロ負けです
でも、この点差は頑張ったほうです。相手は30点とか入れちゃうチームですから。

最後に表彰式やら写真撮影やら。
いちおう準優勝なので、賞状と金一封(壱万円)。
そのうちホームページに載るでしょう。

今度から求人募集するのに、「野球経験者」っての追加しよっか。
とは冗談のような真剣なハナシ(汗)

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR