夏の終わり、いや終わらない

Category : 気まぐれ日記
8月の最終土曜日ということで、自宅から唯一見ることができる某所の花火大会でした。
三浦半島では一番最後なので、毎年これで夏が終わると実感します。

でも、まだ夏は終わらせない!
自分の夏休みはこれからで、9月6日から8年ぶりの北海道へロングドライブに行ってきます。
夏休みの日程が急に決まったので慌ててプランを作成しました。

北海道のスケールがデカいのは誰でも分かっていることですが、
それだけにプラン作成には時間がかかりました。
すべての予約がネットで済んだところは8年前と違うところです。

ただ、いまいちパッとしないプランです。
一人だと寂しいうえに何かと制約があって、思う存分とはいかないのが辛いです。

hkd2009.jpg
画像は今回まわるところの範囲です。

まずは当日まで無事でいること(2年前は旅行直前に骨折したから)、
そして旅行中も無事で過ごせるような行動を心がけます。
この書き込みが遺作にならないように(笑)。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR