アフター人間ドック

Category : 気まぐれ日記
今年もこの時期は人間ドックです。

過去2回は横浜駅東口でしたが今年は横浜駅西口です。
クルマで行くことも考えましたが、駐車場の時間が気になるので電車にしました。

9時半から開始ということで、既に9時開始の人達で混み合っていました。
そのせいか、昨年は1時間半ほどで終わったのに今年は2時間以上かかり、
終わったのは昼近くでした。午後に休みをとって正解でした。

帰りにグルメチケットを貰ったので、ヨドバシカメラB2の寿司屋で食事しました。
結構高くついたので\1,000の割引があっても満腹になる前に打ち止め。
で、マクドナルドでテキサスバーガーも食べちゃいました。
texas-b.jpg

バンズはクラブ(中層の部分)がある普通サイズですが、ミート(肉)がはみ出していました。
あとはカリカリベーコンとBBQソースが特徴のようです。
ネイビーバーガーと比べるのは無理がありますな。

朝食抜きの反動とはいえ、寿司と合わせて\2,000オーバーとはビックリです。

西口5番街のマクドナルドまで足を伸ばしたり、ヨドバシカメラをブラついたりしたので、
結局はクルマで行かなかったのが正解でした。

肝心な検査の結果はこれからです。
バリウム検査で胃のほうは問題ナシでしたが、腹部エコーでは昨年同様「脂肪肝」を指摘されました。
さらに腎臓に良性の「のう胞」があるそうです。
心配ないそうですが、「毎年の検査は欠かさないように」だそうです。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR