ゴールデンウィーク第一弾(3/3)

Category : 気まぐれ日記
最終日は休憩以外どこにも寄らず、上信越自動車道~関越自動車道で帰るだけにしました。

最初の休憩は横川SA(群馬県)。出発から30分で到着。
0502_横川SA
サービスエリアとは思えない雰囲気の作りでした。
釜飯の「おぎのや」があって、昔使われていた客車が置いてありました。

サービスエリアは少し混雑していましたが、道路は渋滞もなく順調でした。
(反対車線は渋滞していました)
そして最後の休憩地点、高坂SA(埼玉県)。
「らあめん花月」で昼食にしました(げんこつらあめん+ギョーザセット)。
0502_高坂SA 0502_らあめん花月
背脂コッテリで体に悪そうな感じでしたが、ウーロン茶を買い込んで対処しました。

気温が25度になって仮眠どころではなさそうなので、少し休憩して出発しました。
あとは、練馬出口(休日料金ですが都心なので1850円)~環八
~第三京浜・玉川IC~横浜新道~横々道路で帰ってきました。

ホテルの出発時間が早かったこと、渋滞が全くなかったこと、
長い休憩をとらなかったことで、当初の予定より2時間以上も早く帰ってこられました。

総走行距離は586km。満タンで出発して一度も給油せず、まだ余裕がありました。
長野って意外と近いんですね。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR