ピザという名の凶器(笑)

Category : 気まぐれ日記
3月末に社員旅行に行った話をかつて書きましたが、
その時に撮っていたビデオの鑑賞会が先日おこなわれました。
(みんな仕事で予定が合わず、この日になってしまいました)

食事がつくというので行ってみると、
参加者12名に対して、「ピザーラ」で注文したLサイズのピザが9枚
ちなみに、Lサイズは3~4人前だそうです。
単純計算で4枚あれば足りるのに、、、、決してミスでは無いそうです。

Pizza.jpg
(ピンボケはお許しを)
要するに、ヒーヒー言いながら食べてもらうのも、ゲーム的で面白いとのこと。

確かに、熱いうちは美味しいんですよ。
ただ、冷めるとどうしてこんなにマズくなるんでしょう??(単に満腹だから??)
当然ながら、残りましたよ。

ビデオ鑑賞会なので、途中で再生を止めて、
「さて、この後どうなったでしょう」的な問題を出して、外れたら食べるという流れ。
みんな満腹なので、まさに罰ゲーム。

これで撃沈者が約2名ほど。
ビデオの手ぶれがひどくて、それを見ていて気持ち悪くなった人もいます。
(船酔いに似ているらしい)

こんな会社デス。ピザーラからはいいお客さん扱いされています

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR