クロ+シロ=グロい

Category : 気まぐれ日記
ゴールデンウィークに脳ドックを受診した話をかつて書きましたが、
受診してから1週間後に検査の結果が郵送されてきました。

医師2名がクロスチェックしたという診断結果は
「脳血管を含め、現在頭蓋内(脳)に明らかな異常所見は認めません。」だそうです。

とりあえず、ほっとしました
一緒に送られてきたCD-Rには撮影した画像が記録されて、、、いるはずでした。

ところが、そのCD-Rには何も記録されておらず、PCに装着してもエラーになるだけでした。
で、受診したクリニックに電話して、もう一度送ってもらうことになりました。

そのCD-Rを装着すると、アプリが起動され画像が見られるようになっていました。
アプリは英語なので操作方法が分かりませんが、
とりあえず全ての画像を見ることができました(トータルで150枚以上も・・・)

白黒の画像ですが、自分のモノとはいえ、ちょっとグロかったです。
※個人情報も一緒に記録されていたので、その部分はトリミングしてあります。

dock1a.jpg dock2a.jpg
なんだか恥ずかしい

左の画像はいわゆる「輪切り」です。
下から撮っているので、ややこしいですが向かって左側が右、上が前(鼻のほう)です。
右の画像は一目瞭然です。横からの画像で、左側に鼻と口がキッチリ分かります。

これだけの画像が見られるんだから、高額でも仕方ないか・・・。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR