広島から北海道へ(笑)

Category : 気まぐれ日記
家電エコポイントを申請して届いた、いろいろな食品。

今度は「北海道海鮮丼づくし」/大人の週末お取り寄せ倶楽部~4500p です。

冷凍なので、冷蔵庫で3時間解凍して、盛りつけるだけなのですが、
どうも写真のようにキレイにはできません
kita_taku1.jpg kita_taku2.jpg
今回食べたのは、「函館海賊丼」で、
イカの沖漬け(いわゆる塩辛)、焼たらこ、ほたて、いくら醤油漬、うに がのっています。

やっぱりボリュームが・・・でした。
タレに真昆布を使用しているようで、確かに味はウマかったです。

ほかに、「本まぐろとろろづけ丼」「漁師のこだわり丼」とセットの3食分です。
ネットショッピングでも買えるみたいです(\4900)。

一食あたり、\1500オーバーって、ちょっと期待しちゃいますが・・・。
それはそれということで

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR