新年のごあいさつ

Category : 気まぐれ日記
明けましておめでとうございます。

平成23年となると、昭和がはるか遠くに感じます。
職場では、昭和の時代で既にサラリーマンだったことをネタにされますが、
そんなに貴重かな? 確かに平成生まれが配属され始めていますけど・・・。

毎年同じテーマですが「まずは笑顔」。ちゃんと場所とタイミングを考えてね。
新年は4日から仕事なので、ダラダラしている場合じゃない。(と、言い聞かせ)
しかも、今月は人間ドックだから正月太りは厳禁です!!

大晦日にちょっと書きましたが、
プライベートに限って日々振り返るようにしたら、

「やらなければならないこと」
「ぜひやりたいこと」

が些細なことを含めて大量に出てきてしまい、
優先度を付けるのでイッパイ×2になってしまい・・・。

2ヶ月前から着手した、このブログの開設準備ですが、
2011年1月1日の1並びで縁起がよいと勝手に判断し、本日オープンとさせていただきます。

※ミクシィから外部ブログへのリンクにFC2ブログがなく、
 ちゃんと連携できるか不安ですが、ミクシィ日記は近日中にこのブログに一本化します。

年賀状を出せなかった皆様には、この場を借りてご挨拶させていただきます。

皆様にとっても良き年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

        
プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR