今年は地元のクルマ屋さんで

Category : 気まぐれ日記
午前中に限ったことですが、今日はいつもの土曜日に比べて
道路や店が空いていたように感じました。今日から始まったセンター試験と関係あるのかな?

ひととおり用事を済ませて、帰りがけにクルマのディーラーに寄りました。
年末にディーラーから届いたDMに「来店プレゼント」があったからです。
でも、今朝の朝刊に広告が入っていて、ユーザーじゃなくても貰えるみたいです

昨年は初詣の帰りに購入店(大船)へ行きましたが、今年は地元です。
来年プレゼントで貰ったのが、ポンパドールのロールパン5個。
toyopet-pan.jpg

ほかに三角クジを引いて末等(飛びはねま賞)のハンドタオルが当りました。
先週は文明堂の文字入りカステラが貰えたのですが、昨年と同じなのでこちらにしました。

ただ貰っただけではありませんよ。
お世話になっている営業マンにワイパーゴムの交換について聞いてきました。

カー用品店などで「フリーサイズ」を買ってカットして使うより、
サイズが合っているし、かえって価格が安いので、次からはディーラーで交換してもらいます。

        

Comment

こんばんは。
なんですと!!オーナーじゃなくても、そんなプレゼントが!!
ディーラーって、たまにイイ物くれますよねぇ~。
子供達にもお菓子セットとかくれるんで、
メンテナンスついでに、一緒に遊びに行ったりしていますです。
日産の場合、ウィンドウ撥水12ヶ月を頼むと、ゴムが新品になります。
ワイパー+αの価格なんで、ちょっと余裕ある時に、これ頼んでいます。
そろそろ拭き取りが怪しくなってきたんで、変えようかと考えていました。
スキーシーズン終わったら、ディーラーに行こうと思います!!

>やんぼーさん
「オーナーじゃなくても」ってところが、ちょっと肩透かしでした。
まえに乗っていたのが大衆車だからか、カー用品店でもちょうどいいサイズ
のワイパーゴム売っていたんですが、今のはディーラーしかないみたいです。

非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR