雪が降って3万キロ達成

Category : 気まぐれ日記
なんだか無理矢理なタイトル

2007年の3月にクルマを買い換えて、あとちょっとで4年というところでようやく3万キロを達成しました。
通勤利用や休日のお出掛けで毎日乗っているし、
約4年間で大阪には2回行ったし、北海道・名古屋・北陸・長野とすべてこの相棒で遠出しましたが、
意外とかかりました。オートマになって面白さが半減したから??
b3man_km.jpg

昨日の帰宅時にあと少しで達成という状態だったので、今日はカメラを持って出掛けました。
天気がちょっと心配でしたが、午前中は雨がメインだったので大丈夫・・・・。

せっかくカメラを持っているからと湘南国際村に入っていくと、しだいに雪が強くなってきました。
そして、路肩にクルマを停めて撮ったのがコチラ
kkm_11feb.jpg

寒かったのでクルマから降りずに撮りましたよ。
閑散としていて、歩道脇には薄っすらと積もっていました。
この場所が山の上だからなのかも知れませんが、山を下ったときは雨に戻っていました。


P.S.
おかげさまで1月の1ヶ月間でカウンターが100を超えました。ありがとうございます。
これからも「気まぐれ」に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

        

Comment

こんばんは。
3万km突破、4年だったら今時期いい感じですね。
年8千km換算らしいです。これ以上だとちょっと走り過ぎ。
私の車、今7年まであと少しという感じ。
距離はどのくらいかなぁ~。でもあんまし走ってません。
普段は買い物車になってますので、週末しか。
湘南国際村は、ソコソコ降っていたんですね。
浦賀辺りは、みぞれがちょっとって感じだったようです。

>やんぼーさん
年8000kmで換算するとちょうどですね。
若い頃は年1万キロペースだったので、遅いかなーと思ってました。
やんぼーさんのところは7年乗っているんですね。自分もそれぐらいは乗るかな?
湘南国際村は山の上だけあって、その後は別世界だったようです。
今夜も21時ごろからウチの近くは雪に変わりました。明日どうなっているのやら???
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR