焼肉屋の焼肉弁当

Category : 気まぐれ日記
横須賀市・平成町にある焼肉屋「びっくぼす」

いつもは、そばにある家電量販店の「コジマ」とかホームセンターの「ホームズ」に
行くことはあっても、最近は焼肉屋に行かないし、そもそも昼間から焼肉屋には行かないし
ということで、今までは通り過ぎるだけでした。

そして、今日もそうなるはずでした。
ところが、コジマとホームズの両方に用事があって、コジマに車を停めてホームズまで歩いて行く途中。
その中間にある「びっくぼす」に「焼肉弁当500円」の貼り紙を発見
帰りに寄ってゲットしましたよ。近くで貼り紙を見たら「土・日・祝、数量限定」と書いてありました。

boss_ben.jpg

ホカ弁のように「焼肉弁当」といいながら煮込んである肉ではなく、
ちゃんと焼いてある肉が6枚のっていました。キムチ付きですが、野菜が全くナシ・・・
まぁ500円なので工夫とか無くてもいいんですけどね。

注文してから、できるまで5分ぐらいということで席に通され、お茶が出てきましたよ。
なにげなく外を見ていたら、ガラスにはアルファベットで「BIG BOSS」と書いてあって、
すぐそばのノボリ旗には「びっくぼす」と書いてありました。
boss_flag.jpg
※画像下のほうのガラスに反対向きでBIG BOSSというのが・・・

どうでもいいことなんですが、意外な発見でした
そんなわけで、お店で焼肉が食べたくなってきました

        

Comment

へ~そんな弁当が!!
焼肉屋の焼肉・・・・で、おいしかったの?
500円は妥当なお値段でした?
でもたしかに、焼肉だけ弁当だね~
ま、お野菜がほしい方は近くのセブンイレブンでどうぞってことで?
せっかくならできたてはしおかぜ公園で食べるといいかもね。

トンビ注意!!

>イナさん
そうですね。近くにうみかぜ公園ありますねー。全く考えつきませんでした。
味はですね、そんないい肉ではなかったですね。値段相応ってところかな。
おトク感はリビンの弁当に比べたらチョットですけど・・・。
お肉が6枚しかないので、トンビに盗られたらもったいないですー(笑)

こんにちは。
年末にびっくぼすの広告入ってて、結構安券がついていたのです。
で、年末に1度、年始に1度と立て続けに2度行きましたです。
中で食べたら、まぁそこそこでしたけどねぇ。
温かいうちに食べたら、弁当もおいしそうですね。
しかし、週末にこんな弁当まで売ってるなんて・・・・
やっぱ、あの公園客向けですかね。

>やんぼーさん
立て続けに行かれましたか・・・。
平成町のほうは、存在を知っていてもなかなか行く機会がないです。
森崎の店は昔何回か行ったことがあります。
昼12時まわると次々とお客が入ってきたので、
あの公園から食べにくる客には、うってつけでしょうね。
弁当にしたのも公園の客向け、、、頷けます。
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR