TOMATOの唐揚げ弁当

Category : 気まぐれ日記
かつて一度だけ食べたことがあるトマトの唐揚げ弁当。
一部の人には結構有名だったりして、昼どきともなるとコレを注文する人が集まってきます。

そもそもホカ弁を食べる機会がほとんどなく、
さらには、この店がある場所を経由して帰るということも確率的に低い。

今日は午前中に汐入のダイエーに用事があって、たまたまココの唐揚げ弁当を思い出したので、
食事はダイエーで調達せず、帰りに坂本を経由してゲットしました。

tomato_karaben.jpg

写真からは分かりにくいかも知れませんが、唐揚げ一つが巨大です
しかもジューシーで旨い
今回はオプションでタルタルソース(20円)も付けちゃいました
これで450円は安いですなー。三浦高校が目の前にあるので、高校生向けのボリューム感だと思います。
これは、かなり野菜不足なので対策が必要ですな。ハハハ。

休みの日しか行ったことないので、高校生は見かけたことなく大人も大勢います。
昼のピーク時だと30分近く待たされることもあります。

中身は単純ですが、ぜひオススメしたい一品です。

        

Comment

トマトのから揚げはおいしいね、そしてどれもこれもボリューミ―。
かつ丼なんか買ってみ。
腹いっぱいでくるしいで。

よく中学のPTAの委員会でお昼をはさんでの時は
ここか駅前のオリジン弁当を買いにいってみんなで食べたな~。

でもね、最近駅ちかくの角のパチンコ屋隣にできた
弁当屋のからあげのほうがもっとおいしいのよね~!
おすすめ返しです!!!

こんにちは。
トマト・・・何処にある店舗でしょう?
カラ揚げ大好きなんですよ、コンビニとかでも良くからあげ棒買います(^o^;
弁当はまずからあげ弁当からですよね、やっぱ。
あと、祭りの露店で売ってる、からあげ。これがまた、んまい!!
写真見るだけで、ヨダレが・・・・

>イナさん
初めてトマトに行ったとき、唐揚げが名物と知らずカツ丼にしましたよ。
確かにボリュームあった気がしますが、周りがみんな唐揚げ頼んでいるせいか、
すっごく時間がかかった記憶があります。
駅の近くにも弁当屋ありましたね。いつになるか分かりませんが、
行ってみたいと思います!

>やんぼーさん
JR衣笠駅から池上方面に行って、三浦高校のちょっと手前にあります。
駐車場がないので路上駐車か、反対車線のほうにコインパーキングが少し。
ココのはシンプルですけど、唐揚げ自体に味がついています。
ぜひお試しくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR