明日、タビに出ます

Category : 気まぐれ日記
明日9月4日の日曜日、仕事から帰って間もなく旅行に行ってきます

さすがに月曜なら台風の影響もないだろうと考えていたら、
今回の台風は動きが遅すぎて、未だに同じようなところをウロウロしている。
直撃はないとしても、目的地が進路の東側なので、天気の回復が遅れるうえに爪痕が心配

とりあえず、初日9月5日は「夫婦岩」で日の出を拝む予定でしたが、
「しめ縄」が切れているらしいので、日の出は諦めて他の日にスケジュールしようと考えています。
※実は9月5日に「しめ縄」を張り替えるという情報を仕入れています。

一緒に行く相手がいないので、自分以外に困る人はいないのですが、
旅行ってリフレッシュで行くはずなのに、これじゃリフレッシュできないですね

今から愚痴を言っても、台風のスピードが速くなるわけでもないし。

この日記が最後にならないように、安全運転を心がけて、
楽しめるところは楽しんでこようと思います。

        

Comment

こんばんは。
今頃どこにいらっしゃるのでしょうか・・・
紀伊半島、今回の台風でかなりの被害が出ているようです。
伊勢志摩あたりも・・・大丈夫なのかなぁ~?
無事の報告お待ちしていますね。

>やんぼーさん
コメントいただいた時間ですと、伊勢志摩の英虞(あご)湾、
近鉄志摩線の賢島から1つ手前(志摩神明)の駅そばにあるホテル
宿泊中で、ちょうど眠りについた頃です(汗)
まわったところは大きな被害はなかったですが、伊勢志摩に行くまでは
高速が通行止めだったりで大変でした。
9月7日の日付が変わる前、無事に帰り着きました。
これからブログ更新します。日付が9月5日から始まりますがご容赦を!
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR