年末の社会貢献

Category : 気まぐれ日記
恒例となった年2回の献血に行ってきました。

今回で通算8回目、その頃から「社会貢献」と位置づけて恒例にしています。
今年は震災もあって、このキーワードは効き目があるかと思いきや、
時間帯もあるかも知れませんが、「喉元すぎれば何とか」という言葉のように閑散としていました。

お土産は例年と変わらずでした。
始める前に貰えるペットボトル飲料については、もはや説明の必要ナシですかね
bd_11dec.jpg
献血をすると必ず貰えるもののほか、
事前に届いたハガキや、スタンプが貯まったらプラスで貰えるものがあるのですが、
今回はハガキが届かなかったし、スタンプも中途半端でプラスアルファは何もナシ・・・。

今回は事前チェックや、終わった後の血圧チェックでも特に異常なし。
体重は相変わらずですけど、微妙に健康に近づいているのかな??

そして、今回の写真は久しぶりにコンデジで撮りました。
お土産がショボかったからではありませんよ。
ミラーレス一眼は、帰宅後にちょいと出掛けて撮ってきまして・・・明日のネタにします

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR