正月太りがリミットな感じ

Category : 気まぐれ日記
元日は外出せずに酔っ払っていたし、
2日は親戚宅でバクバク食べていたので、
たった2日間で自分の中で決めている体重のリミットに近づいています。
※ちなみに体重は旅行などで家を空ける以外は毎日測っています。

本日はヒマな正月休みを利用して、箱根駅伝を見ながら
自作の壁掛けカレンダーを仕上げていました。そして、完成しました
tbl_cal2012.jpg
書き込みができるようにA4サイズです。手作りなので、よく見ると糊がハミ出ています
職場で使う卓上カレンダーは、年末の納会でクジ引きにより
ゲットできたので、今年の分は作らずに済みました。

といったことをしていて、外出するタイミングを逸してしまい、
またしても外出しない事態になりそうだったので、気晴らしを兼ねて地元周辺をドライブ
渋滞には出くわさなかったものの、時間帯が夕方近かったので、西日が眩しくて

途中、正月の薄味な食べ物に飽きてきたというか、
しょっぱいモノとか、甘~いモノが食べたくなったのでスーパーで調達。
そこの屋上駐車場からチラっと見えたものを撮ってみました。
twlmisaki.jpg

薄っすらと見えるのは、方角的に伊豆大島じゃないかと思います。城ヶ島ではないはず・・・
そのような場所です。手前の建物で察しがつくと思います

本来なら年始休みは本日で終わりですが、正月気分が抜けないだろうと想定して、
明日は計画的に年休をとってしまいました
正月ボケを1日で回復できるか微妙ですが、とりあえず目覚まし時計をいつもどおりセットしてみますか

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR