念のため修理しておく

Category : 気まぐれ日記
この「ご愛用車の修理実施(無料)のご案内」が届いたのは先週だったかな。

夏期休暇で旅に出る直前、第1弾となる「お知らせ」が届いていて、
ようやく修理の準備が整ったという、第2弾のお知らせでした(紙の色が変わりました)。
recall-4.jpg
絞り:F3.7、SS:1/40秒、ISO:200、焦点距離:17mm(35mm換算/34mm)、露出補正:+0.3

長距離を走って何ともなかったから、たぶん問題ないでしょうけれど、
足まわりでもあることだし、無料で修理するというなら直しておいたほうがいいので、
明日修理に行ってきます

このリコールについてはニュースにもなりませんでしたが(リコールって言わないから?)、
最近、別の車種で大々的なリコールのニュースがありました。

そのリコールは、パワーウィンドウを修理するという内容だったと思いますが、
対象の車種のなかには、わが愛車と似ている「オーリス」の名前もありました
このリコールについては対象外ですが、ちょっと気になるので明日聞いてみようと思います。

        

Comment

おそろいのうちの車はいつ修理に行くのかなー?
ま、あまり乗らないからね、私の軽自動車と違って・・・

走行距離が男女逆っすよ、まったく。

今日は船撮りに行ってるのかな?
ブログだと、行ってきた、とか過去の情報になっちゃうけど
FBではもっと先に先に情報を私も流してるし、ほかの人からも
情報が入ってくるよ。
mixiにはもうほとんど書き込まないし・・・・

なので何度も何度もですが、FBをおすすめします♪

>イナさん
修理だと 2時間以上かかるみたいですが、自分の場合は点検だけで
30分で終了でしたよ。オーリスのこと聞いたら、「そっちは大丈夫」だって。
洗車もしてもらったし、そのまま船を撮りに行きましたよ…よくお見通しで(笑)

FBですか…情報の速さは分かるんですが、、、まだ自分には(汗)
スマホに切り替えるタイミングで検討しようかな。
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR