久しぶり更新(^^ゞ

Category : 気まぐれ日記
前回の更新から2週間が経過して、久しぶりの更新になってしまいました

先月の初めぐらいからクチの中に違和感があって、数日後には口内炎になってしまい、
まともに口が開かない&片側でしか噛めなくて、メンタル的にブルーな日々が続いて・・・
※仕事のストレスかな?プチトマトが入らなかったのはショックでした

ようやく口内炎が治りかけたところで、今度は風邪をひいてしまい、いまは寝込むほどでは
なくなったものの、まだ鼻の調子が完全ではない状態

体が弱っている状態で、いままで切り抜けてきた花粉症に、
今年デビューしてしまうのではないかと、なんともスッキリしない日々を送っています。

久しぶりにカメラを持って出かけても、曇っていたこともあって、写欲もイマイチだったりします。
それに引きずられて、出来もイマイチですね。
t_skytree1a.jpg
絞り:F5.6、SS:1/1250秒、ISO:200、焦点距離:350mm相当、露出補正:+0.7、WB:曇天
※デジタルテレコン使用+トリミングで切り出し

走水から見えた東京スカイツリーですが、曇り空ではハッキリ確認できなかったです。
来週あたり、三浦海岸の河津桜を撮りに行こうと考えているので、ぼちぼち始動しなくちゃですね。

        

Comment

おはようございます。
口内炎に風邪、大変でしたね。
私も少し前に口内炎で苦しんでいました。
昔はもっと簡単に治ったようなきがするのですが・・・
やっぱ歳ですかね(ToT)

今年は花粉の量も多いみたいなんで、
注意が必要かもしれませんねぇ。
随分前から症状でてましたけど、この週末は一段と酷かったです。
これからGWまで、憂鬱な日々が続きます(TToTT)

今は梅がいい時期ですよ。
ホントは田浦の梅林に撮りに行きたいんですけど、
なかなか都合付かず、久里浜天神社で昨日撮ってきました。
終わりかけの花もあって、そろそろヤバメかも知れません。
河津桜も少し遅れ気味みたいですね。

>やんぼーさん
やんぼーさんは花粉症でしたか。自分は今のところ大丈夫ですが、
今年は花粉の量が多いと聞いて、戦々恐々としています。
昨年はまともに梅を撮っていなかったし、
河津桜の前哨戦で、今年は梅を撮りたかったのですが、
このタイミングで体調を崩してしまい・・・。
田浦梅林と河津桜、まとめて行くことになるかもです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆうづき

Author:ゆうづき
ワープロ専用機でテキスト・オンリーのパソコン通信「よこすかヒューネット」を始めてネットに目覚め、自分探しで作り始めたホームページを地元の会社に転職するタイミングで公開してから10年目、時代の流れでブログに移行。
写真撮影・温泉・スパ施設・旅行・地図が好きな、婚活をちょっと再開した独身オトコ(^^;

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR